2011年3月26日土曜日

今日のつぶやき(2011/03/25)

  1. 今日は午後出社。最近お疲れなのでちょっと休息です。なので出社準備中。今朝届いた新しいシェーバーを早速使ってみようと思います〜。
  2. 初めての4枚刃〜。
  3. 新しいシェーバーで初髭剃りだん。ストレスなく一気に剃れます~。数日前のツイートで前も1万7千円くらいで買ったと書いたのですが、良く調べてみると1万2千円くらいだった模様。なので今回は奮発したかたちになりました。ちょっと高い買い物でしたが現時点ではとりあえず満足です。
  4. 最後バタバターっと仕事を片付けて会社を出たのだけど大丈夫かな?3通程乱暴なメールで出し逃げしてしまったのですが。
  5. 自由が丘へ向かう予定が武蔵小杉に変更。節電の余波で。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿