2011年3月5日土曜日

今日のつぶやき(2011/03/04)

  1. あぁ、今日は横浜駅にブルートレインが来る日だったのかぁ。。見に行きたかった。丁度今頃到着するんですよねぇ。失敗した。。
  2. 横浜駅にブルートレイン見に行けなかったので、ネットで列車内の生中継見ている。それにしても誰もが簡単に生中継出来るなんて凄い時代になったなぁ。
  3. スーパーで買ってみた紅芋梅酒。半額だから買ってみたけど美味しいのかな?
  4. 梅酒の味はまあまあ。ブルートレインの生中継を見ていたら切符取れば良かったなぁとちょっと後悔。でも、青森行って帰ってくるだけだから冷静に考えるとあまり旅の魅力は無いと感じるんですよねぇ。青森に特に目的も無いですし。次回に期待かな。
  5. 梅酒飲みながら再びブルートレインの生中継見てます。旅を共有できるのが面白いです。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿