2011年3月22日火曜日

今日のつぶやき(2011/03/21)

  1. グラグラ〜
  2. 横浜で生活する分には放射能より前を歩く人の歩きたばこの副流煙の方がよっぽど気になる。無論すぐ避けます。 QT@YujiAkaba 必読! 非常にわかりやすい!「今の放射能より、喫煙の方が有害」http://goo.gl/wlUbC
  3. 個人的緊急事態。ついにシェーバーが使い物にならなくなった。。電池切れ。バッテリーが寿命になりました。明日からの出勤に多大な影響が出るので早急に代替品を購入しないと。
  4. 整体終わったのでシェーバー探しの旅へ。それにしても今日は寒い。
  5. シェーバー売り場、店員が鬱陶しくじっくり下見出来なかった。。とりあえずざっと見てカタログ貰って撤退。只今スタバ。
  6. ここがJR東海エリアだと感じる瞬間。
  7. 凄い、タイガース携帯使っている人初めて見た。movaのやつ。
  8. 足つぼマッサージでスッキリ!
  9. ドラッグストアで目薬ゲット。トイレットペーパーってまだ品不足なんですね。私は特に困っていませんが。
  10. 久々にお気に入りの蕎麦屋で夕食。ここの店はたまに味が乱れるのですが今日はちょっと元気の無い味。
  11. 明日の停電に備え横浜市のホームページ見てみたら自宅のエリアが計画停電のリストから消えている。対象地域から外れた模様。今までも停電になっていなかったし。
  12. ベローナ、懐かしいなぁ。2008年のイタリア旅行を思い出す。#torne#s_5551#e_6114#nhk
  13. BGM狙って使ったなw#torne#s_5551#e_6114#nhk
  14. ついにシェーバーをポチッた!当初1万円以下で安く済まそうかと考えたのですが、結局1万7千円ちょっとの物にしました。ポイントは4枚刃と自動洗浄器。自動洗浄器は今も使っているので外せませんでした。そして刃は今よりしっかり剃りたいので4枚刃に変更。尚、今のも1万7千円ちょっとでした。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿