2011年3月2日水曜日

今日のつぶやき(2011/03/01)

  1. HirokiCapricornの頭の中は⇒「おやつ」「おやつ」「おやつ」「おやつ」「おやつ」「おやつ」「おやつ」「おやつ」「おやつ」「おやつ」「おやつ」「おやつ」 http://t.co/Ch6Omru おやつ食べないのに。
  2. 帰宅中。今日も帰り遅くなってしまった。この様子だと今日の夕飯もパスタかな。。
  3. 帰宅途中でケータイから家のDIGAに録画予約した番組、ちゃんと録画されていた。Gガイド番組表リモコンの遠隔予約ってホント便利で凄いです。
  4. 結局、今晩もパスタでした。さて、今週は何連続となることやら。
  5. 今日はWindows Phone 7を触る機会がありました。今までの実績からMicrosoft製のプラットフォームに良い印象を持っていなかったのですが、触ってみるととても気持ちいい。正直Androidなんかより良く出来ています。iPhoneを良く研究している印象。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿