2011年3月23日水曜日

今日のつぶやき(2011/03/22)

  1. シェーバー、明日振込のメールが来て、明後日入金すると、到着は最短でも木曜か。。帰宅時間も考えると受け取れるのは金曜夜かな。となると今のシェーバーであと4日は駆動してもらわないと困る。。不安な1週間になりそうだな。。
  2. う~ん、ちょっと高くともすぐ届くところにすれば良かったかな。今更遅いが。
  3. 多くの会社が通常に戻った感じで、間引き運転の影響もありホームは大混雑。
  4. 電車が大幅に間引き運転されているのに、通勤者は普段通り。完全に需要と供給が合っていない。節電の為には仕方ないのですが。なんか間引き出勤が必要に感じる。
  5. 今日は余震が活発だなぁ。。
  6. 凄い揺れ~。長い~。酔う~。また遠くで大きな地震だな。。
  7. 今日はえらく余震が活発だなぁ。。
  8. う~ん、、余震が多いなぁ。。落ち着かない。。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿