2011年3月12日土曜日

今日のつぶやき(2011/03/11)

  1. iPod touch、同期が終わったと思ったらアプリの更新が沢山あった。。ただいまアップデート中。うちのiPod touchは第二世代なので今回のiOSアップデートはついに対象外。第二世代は激重なので買い替えたい気分でもあるのですがiPadで十分なのであまり必要でないのですよね。
  2. PS3アップデートのダウンロードはまだ45%、iPodアップデートのダウンロードはあと53分…。寝る前にアップデートするんではなかった。。ダウンロードにこんなに時間かかるとは。。
  3. iPadやPS3のアップデートが終わり、torneへの録画予約もやっと完了。これで寝れる。コンテンツダウンロードだけはすぐに終わりそうにないので諦めました。おやすみ。
  4. 凄い揺れ!
  5. 大地震直後から全員外に避難中。やっと書き込めた。
  6. 安全が確認できたので職場に戻ってきました。
  7. これが長周期地震動の威力なのか。。
  8. 後から起こった大きな揺れは茨城県沖だったのか。三陸沖の地震に誘発されたのかな。
  9. 何度も押し寄せる余震。。
  10. 今日は徒歩帰宅かな。。
  11. 正直仕事になりません。。
  12. 余震ホント凄いな。。
  13. 帰るように指示があったが、さてどうやって帰ろう。。
  14. とりあえず自宅までの地図を印刷。
  15. トイレも済ませたのでそろそろ帰宅するかな。
  16. 駅前一帯停電してるよ。
  17. やっと自宅近くまで来ました。コンビニ、食料を買う人で大混雑。
  18. ただいま。無事帰宅。停電もしておらず安心。不安だった部屋の状況ですが多少物が落ちていましたが、それ以外の目立った被害なし。
  19. 国内観測史上最大の地震だったのか。。
  20. 緊急地震速報焦る。。
  21. 壊滅的過ぎる…。
  22. 余震怖いよ…。
  23. 余震やだ…。
  24. また余震来た…
  25. えらいこっちゃ。。
  26. 余震…。
  27. 凄いNHKがインターネット放送に番組提供している。
  28. 東京電力から節電のお願いが出たので使用量を最小限にします。
  29. 夕飯買ったのに、心理的に食欲が湧かない。。
  30. 余震怖い…。
  31. 200人~300人の遺体が見つかったって…。むごすぎる…。
  32. また余震来た…。そんななか3,000ツイート。
  33. 気仙沼市が一面火の海…。なんという光景…。
  34. 余震いやー

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿