2011年3月11日金曜日

今日のつぶやき(2011/03/10)

  1. 車掌「1号車のお客様お体強くお引き下さい。」→ 自分が何号車に乗ったかなんて大半の人は分からないと思うが。そんなダメJRに乗車。
  2. 運転士が発車直前に思いっきり大音量の警笛鳴らすの止めて欲しい。皆がビックリして大迷惑。気を使ってそっと鳴らす事も出来るのにお客への心理的影響なんて頭にないんでしょうね。ダメJRなので。
  3. むしろ、思いっきり警笛を鳴らすところに運転士のお客に対する強い悪意が感じられます。
  4. 今日も遅い帰宅なのにやる事てんこ盛り。Windows 7のアップデートや、iTunesをはじめとするMacBook Airのアップデート、Apple TVのアップデート、PS3のアップデート、iPadのアップデート。そして、空気清浄機の給水 などなど。。
  5. PS3のアップデートがかなり遅い。ダウンロードサーバーが混雑しているのだろうか。。あとiPod touchとiPadのiTunesとの同期も久々なのでかなりの長時間。。もう寝る時間なのに。。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿