2011年3月8日火曜日

今日のつぶやき(2011/03/07)

  1. 空気清浄機を使い始めて約2週間。吹き出し口から出る空気が少し臭いはじめた。メンテナンスは1ヶ月が目安と取説に書いてあるから、まだ放置していいのかな。
  2. 毎年この時期恒例の面倒いお仕事。今日は半分程度まで終わらせました。おやすみ。
  3. 凄い雪降っているよー!
  4. 今週も遅い帰宅。。しかも月曜から。お客様対応で疲れました。。なのでこれから遅めの夕飯です。
  5. 空気清浄機の不満。ホコリセンサーは感度設定があるのに、ニオイセンサーは設定がない。なので、お○らをする度にフルパワーになりかなりうるさくなる。。梅酒を飲んでもフルパワー。感度良過ぎなのです。。あぁ、どうにかして感度下げたい(そんな設定無いですが)。
  6. 夕飯、もう寝る前なので軽食にしました。。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿