2011年3月10日木曜日

今日のつぶやき(2011/03/09)

  1. 数字と格闘していたら遅くなってしまった。毎年の事ながら骨が折れる。だいたい出来たと思うのでもう寝ます。おやすみ。
  2. 凄い気持ち悪い揺れ~。マジでかなり酔う~。これの揺れ方は遠くで強い地震のパターンかと思ったら、岩手が震源なのか。岩手大丈夫かな。
  3. 震源三陸沖ですか。北海道から琵琶湖の方までえらい広範囲で揺れを観測したみたいですね。そして久々の津波注意報。
  4. さっき、まだ揺れている感じがしたのですがホントに揺れていたのですね。大きな余震だったのですね。
  5. 久々にちょっと早い退社。お疲れなので。
  6. 今日の気持ち悪い揺れは長周期地震動というものだったのですか。しかも5分も揺れが続いたとは!
  7. 帰宅したらホットカーペットがほっかほか…。昨晩寝る時に切り忘れました。。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿