2011年3月13日日曜日

今日のつぶやき(2011/03/12)

  1. 余震、1ヶ月以上も続く見通し(日経)って、、嫌すぎる。。
  2. 余震が怖くて眠れない。。
  3. また余震。。ノイローゼになりそう。。
  4. 4時頃の地震は余震ではなく新潟で大きな地震が発生したのですか。。もう訳が分からなくなってきました。
  5. エリアメールマジでビビる!
  6. 4時半にも長野・新潟で大きな地震。。地震だらけ。
  7. 今度は秋田県沖でやや大きな地震。。なんなんだ。。
  8. 再びエリアメール!しかも今度は神奈川県!怖い。
  9. あれ?誤報?
  10. 緊急地震速報怖い!
  11. 大地震の影響で緊急地震速報の精度が落ちているのかな。。
  12. また余震。。今日も節電。
  13. 街はいたって平穏ですが電車は凄い混雑。
  14. おそらく初めてのなか卯。鶏塩うどん美味しかった〜。まだあまり食欲ないけど食べれる時に食べておかないと。
  15. 懐中電灯の電池が切れていたので購入。今夜停電するかもしれないので。
  16. 横浜のダイエー前。凄い地割れ。みんな撮影している。
  17. プロンプトのビル、足元が崩壊している!
  18. ダイエーの入口もこんな状態。
  19. ついさっきの地震、東京湾が震源なのか…。
  20. 原発、かなりやばいんじゃないのか?
  21. とりあえず、原発は大丈夫と思っていいのかな。
  22. 1万人と連絡が取れないって…。
  23. 怖い!
  24. 緊急地震速報(&エリアメール)恐怖症になっています。。
  25. 緊急地震速報多すぎ!!なんじゃこれ!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿