2011年3月14日月曜日

今日のつぶやき(2011/03/13)

  1. やばい、熱がある…。昨日エアコン切って節電していたので風邪引いたのかも…。
  2. そんな訳で早めのパブロンを早速飲む。既に早めではないけど。
  3. マグニチュードが9.0に修正された。凄すぎる。。
  4. 整体で地震による疲れが取れ元気になりました!
  5. 徒歩帰宅による足を中心とした疲れ、余震などによるストレス、緊張・興奮などからくる睡眠不足、自分の生活環境に大きな被害がなくともこれだけ体に変化が起き疲労が溜まるとは。。
  6. 温かい物を飲むと心が落ち着きます。
  7. 精神的にリフレッシュするために久々に川崎に向かっています。家にいても地震のストレスが溜まるだけなので。
  8. 無事目的の買い物が完了♪一安心。
  9. 久々にFMを聞いている。不安を少しでも和らげるように。
  10. 計画停電に関する正確な情報を入手できないまま明日の当日を迎えることになるのかな?停電中であったとしても出社は通常通りなのだろうか?東電以外のサイトで入手した詳細情報を見ても該当地域が載っていなかったり、2つのグループに重複して掲載されていたりと良くわからない。
  11. お、横浜市のホームページに停電の詳細がアップされた。
  12. 横浜市のホームページを見る限り、明日は会社が午前中と夜、自宅が昼間の停電とのこと。これだと明日は出社しても午前中は仕事にならないな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿