2010年9月28日火曜日

今日のつぶやき(2010/09/27)

  1. 久々に地震きた!起こされた!
  2. 震源千葉なのか。速報があまりに速くびっくりした。さっきのつぶやきは揺れの直後であったのに、その前に震源分かるとは!
  3. ついっぷるくじのボタンを今日13636番目に押したなう。本日の賞品は「【クレープメーカー 677JP】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/#twipple_kuji
  4. eneloopのキャンペーン始まった!mobile booster、stick boosterともに既に従来品を持っているのだが、iPadを考えると新しいmobile boosterがちょっと気になる。当たらないかな。 http://bit.ly/aG2p4J#mobaboo
  5. 猛烈におなかすいた。
  6. 元気がでないー!
  7. ちょっと前にオープンした韓国料理屋に初めて入ってみた!どんな味かちょっと楽しみ!
  8. ビビンパ来た!
  9. キッ、キムチが辛い〜!
  10. サービスで韓国海苔来た!旨い!漬物や雨の日サービスもありかなり好印象です。
  11. 旨かった〜♪いい汗かいた。なんか不思議と元気になった!これで980円はお得だなー。
  12. これスゴすぎる! RT@tukushiA 式の招待状とどいたので慣例にのっとり欠席を見えなくするー
  13. 今日は部屋の中がちょっと寒いです。雨降り続きますねぇ。
  14. 今日は寒いのでもう寝ることにします。毛布出そうかと思ったけど、まだ流石に早いかと思い我慢しました。おやすみ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿