2010年9月16日木曜日

今日のつぶやき(2010/09/15)

  1. おなかすいた!!
  2. 久々にセミナーを聞いてきました。やはりリーダーの強い意思・熱意と若手の人材が必要だと言うことを再認識しました。
  3. あれ?ちゃんとメールに資料添付したかな…?会社を出てしまったので明日朝確認しないと…。添付していなかったとしてもちゃんと本文で通じる様にしていたので滞ることは無いと思うけど。
  4. ちゃんと糊を買いました。些細なことでもつぶやいておくと忘れ物が減ります。
  5. さぼてんなう。
  6. 明日は何を話題に話をしようか…。
  7. 今日は朝から1日中涼しい〜。ちょっと肌寒いと感じるくらい。秋ですね〜。
  8. 帰ってきたら部屋の中が暑かった。。流石に今日は涼しくなっているだろうと思ったのに。なので、シャワーでスッキリさせました。雨なので窓を開けようか悩み中。
  9. とうとうおフランス製のシャンプー・トリートメントの試供品が無くなってきたので買わないと。しかし値段高いなぁ…。
  10. おフランス製のシャンプーとトリートメントをついにポチりました!消費税も入ったので9,500円くらいになりました。珍しく高価な買物をしてしまいました!
  11. でも業務用サイズの1,000mlのを買ったので、値は張ったものの単価で考えるとそれなりにお得な買い物でした。送料も無料でしたし!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿