2010年9月19日日曜日

今日のつぶやき(2010/09/18)

  1. 京急線なう。親の新しいPCを一緒に探しに行くため上大岡へ向かっています〜。
  2. 結局3時間もヤマダで色々見てました。これから夕飯食べて帰ります〜。明日ついに冷蔵庫買うかも。
  3. 夕食が終わり親とも別れ京急線なう。横浜でちょっと寄り道しようかな。
  4. 京急は良く揺れると言われるけど、自分はそれほど揺れは気にならず、むしろ心地よい乗り心地に感じる。子供の頃から乗っているからなのか、体にピッタリ合う感じ。むしろJRとか東急とかの方が振動が多く、不快で体に全く合わない。
  5. ただいま。結構足疲れた。月曜は山に行くからこれくらいで疲れちゃダメですね。。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿