2010年9月22日水曜日

今日のつぶやき(2010/09/21)

  1. これから都内に出張。真夏の様に暑い…。
  2. 打ち合わせ終わり帰宅中。同行した人が行きの電車に乗り遅れ、到着後も道に迷い開始が15分遅れ、指摘した打ち合わせ資料の不備は直してこないし、思い付いた様に次から次へアジェンダに無いことしゃべるものだから1時間の打ち合わせに対し40分も超過するし散々でした。。どう教育しようか。。
  3. それにしても予備で打ち合わせ資料2部印刷してきてホント助かった。これが無かったら先に1人で打ち合わせ進められなかった。自分が主体者じゃなくても身代わりになれる様なバックアップを用意しておくのはやはり大事なのです。
  4. 夕飯なう。もう冷やし中華終わりなのか…。
  5. ついっぷるくじのボタンを今日14806番目に押したなう。本日の賞品は「【ドーナツメーカー 6130JP】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/#twipple_kuji
  6. 出張から帰ってきて家で仕事していたのだけど色々と疲れた。。出張の疲れもあるけど、1100件の確認作業が想像以上にしんどくて全然終わりが見えず精神的にかなり辛い。予定だと明日中に終わらさないといけないのだが…。
  7. さらに、業務報告するためにイントラに繋ごうとしたらWindowsアップデートを求められ、延々と時間を取られたのも精神的にかなり応えた。。その間高負荷状態となりPCの処理能力がかなり落ちたので。。
  8. Twitterでワーム拡散中だったのか。TL上にあった謎のURLには触っちゃいけなかったのか。マウスオーバーどころかうっかりクリックしてしまった。。何も起きなかったのは23時過ぎで対処済みだったお蔭か。危なかった。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿