2010年9月21日火曜日

今日のつぶやき(2010/09/20)

  1. ただ、ヤマダで自分が冷蔵庫を買ってなかったら、親の冷蔵庫の購入プロセスが変わっていたので親の冷蔵庫が大幅割引されなかった可能性も考えられる。この割引率とビックとの値差では明らかに前者がお得。結局ビックより高いもののヨドバシよりは安い訳ですしトータル的には良かったのかもしれません。
  2. あっ、ヤマダもネットショップの方がビック同様2千円ちょっと安かった。。こうなると、わざわざ出かけて店頭で買うメリットって何なんだろう。
  3. おそようございます。昨日の疲れからか寝すぎてしまいました。高尾山に行く準備しないと。
  4. 久々のモスなう。山登りに行く前にまず腹ごしらえです。
  5. 今回も先週のTGS同様最安ルートを選択。最短ルートより30分近くかかるものの300円ちょっと安い。他のルートの場合、延々と横浜線や南武線に乗り続けるのが嫌という理由もあります。
  6. 渋谷なう。凄い人混み。
  7. 明大前なう。再び乗り換え。
  8. 高尾山口到着〜。
  9. リフトなう。
  10. 今日は霞んでいます。これから山頂目指します!
  11. 高尾山山頂到着ー!
  12. 今年も富士山見えず。。
  13. 山頂でアイスなう。
  14. これから下山です〜。
  15. ビアマウント前に到着〜。
  16. これからビアマウントです〜。
  17. たこ焼きなう。
  18. ビアマウント2時間終了〜。
  19. ケーブルカーなう。切符を切るってホント珍しい光景になりましたねー。
  20. 下山なう。
  21. 横浜線なう。こんな各停に1時間近く乗らなければならないのはかなり憂鬱。快速優先のダイヤにして欲しい。
  22. ただいま〜。帰ってすぐにシャワーを浴びスッキリしました〜。
  23. 今日は疲れたのでホームページの日記の更新はお休みです。近々更新という事で今日はもう寝ます。おやすみ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿