2010年9月1日水曜日

今日のつぶやき(2010/08/31)

  1. ガーン、補助充電アダプタ01、同一FOMAを2年以上使っていれば無料で貰えるのか!ショック。。あと8ヵ月早く知りたかった!そうすればこの8ヵ月ストレスフリーだったのに。。そしてstick booster買わずに済んだのに。。なんか損した気分。今日貰いに行こうかな。
  2. 悔しかったのでドコモショップで補助充電アダプタを貰ってきた!機種変すると無料の権利がリセットされてしまうのでその前にちゃんと権利行使です。
  3. ドコモショップの後、ついでに寄ったハンズで名札ケースのセットを特売でゲット!1500円相当の物が630円でした!今のケースがボロボロで新しいの探していた所だったのでラッキーでした!地道なチェックと寄り道は大事ですね。
  4. さぼてんなう。只今あおむし中。
  5. 続いて胡麻すり中。
  6. 黒胡椒のセット、本日まででした!こちらも寄り道して正解です!
  7. ケータイの電池が減ったので早速スティックブースター活躍!補助充電アダプタはまだ箱の中です。
  8. なんだろう、ケータイいじりながらだと途中で充電が止まる時がある。。接触かな。。
  9. さぼてん美味しかった♪満足満足。さて帰るとするかな。
  10. あ、また充電止まった。。やはり接触っぽい。。
  11. たまには早く仕事を切り上げブラブラとショッピングするのもリフレッシュになりいいですね。遅くまで仕事しているとクタクタになり家に帰るだけなので。
  12. うわっ、この前の男髪屋台村で貰ったシャンプーとトリートメント、それぞれ2,000円と2,400円もするのか!試供品が減ってきたので買ってみようと思ったのだけど悩むなぁ。
  13. 家のメインPC用マウス、結構使っているので親指の当たるところだけすり減ってきた。気持ち悪く感じ始めたのでそろそろ買い替え時期かなぁ。まだ壊れていないんで使い続けたいんだけど。。我慢できなくなった時が買い替え時かな?
  14. 補助充電アダプタ01を出してみた。コンパクトで悪くない。スティックブースターが大きく感じてじう。でもプラスチックの質感がとても安っぽい。まぁ2100円の物がタダなので文句は言えませんが。
  15. それでもスティックブースターの方が好みのデザインな訳ですが、なんと本日後継品が発表されていました!既存品より千円程度高いので検討外ですが。むしろモバイルブースターの後継品の方がiPad対応なので少し魅かれます。買い替え予定無いですが。http://bit.ly/c4SUrE

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿