2010年9月9日木曜日

今日のつぶやき(2010/09/08)

  1. なんだ台風直撃コースで来ていたのか。既に熱帯低気圧になってしまったけど。
  2. 「ボイスソムリエ ネオ」が凄いと聞いて早速Webデモを試してみたけど確かに凄かった。 http://hitachi-business.com/products/package/sound/voice/
  3. 台風の影響なのか急激に寒くなった。。半袖だと寒い。。
  4. うわー!帰ってきたら冷蔵庫のドア開けっ放しだったー!大ショック!明け方に寝ぼけながら開けた時からなので半日以上も開けていた事になる。。初めての大失態。中の物みんな温かくなってた。。
  5. そんな訳で、これを機会に冷蔵庫の中に出来ていた大きな氷の塊をドライヤーで溶かしながら除去しました。写真の通りかなりの大きさです。溶けた水がこぼれて大変でしたが無事正常な姿に戻りました。新しい冷蔵庫買うべきかなぁ。
  6. 冷蔵庫の中で温まってしまった飲み物を飲んでいる。早く傷みそうなので早めの処分なのです。
  7. それにしても電気代いくら無駄にしたんだろう。。
  8. twitpicに投稿した際のコメントは修正できないのか。当たり前か。。つぶやきと写真の順序を間違えてしまったので。まぁ直せないのなら別にいいか。。
  9. それにしても@返信はいつになったら表示戻るのだろうか。。不具合長すぎるよ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿