2010年9月25日土曜日

今日のつぶやき(2010/09/24)

  1. スティックブースター、しばらく使ってみたけど携帯電話に充電するには能力がイマイチという結論に達しそう。やはり満充電にならず中途半端にしか充電されないのが×。すぐにまた電池が減った状態になり残量を気にしないといけなくなる。次からはFOMA補助充電アダプタを使ってみるかな。
  2. ただいまー。寒かったー。
  3. あーっ、操作間違って録画予約複数消してしまった!何消したんだろう。。もう寝たいのに復旧させないといけない。。
  4. いいかげん寝ないと。
  5. 半分当たって半分ハズレな感じ。@HirokiCapricornの性格は…優しさ: ★★★★★、面白さ: ★☆☆☆☆、気遣い: ★☆☆☆☆、度胸: ★★★★★、エロさ: ★★★★☆です。 http://shindanmaker.com/14077
  6. さーむーいー!上に1枚着てきて正解でした。
  7. 東京湾の方角が赤く光っているのは何なんだろう?
  8. ついっぷるくじのボタンを今日19704番目に押したなう。本日の賞品は「【EOS Kiss X4・ダブルズームキット】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/#twipple_kuji
  9. ついに自分もtwitter.com上のUIが新しくなった!
  10. いつの間にか2,000ツイートを超えていた!
  11. 来年3月からようやく南武線でも快速が走るようになるのか。今まで各停しか走っていなかったことの方が不思議であったが。
  12. しかし、南武線の快速は川崎~登戸間だけなのか。しかもデータイムに毎時2本だけか。私鉄に比べたらまだ足もとに及ばないレベルだなあ。まぁ設定されただけでも大きな前進ですが。
  13. 会社帰りに見た東京湾方面の赤い光、Google Mapでその方角を辿っていくと川崎の工業地帯にたどり着く。そしてTwitterで川崎と検索すると同様の赤い光に関するつぶやきをたくさん発見。どうやら工業地帯の煙突から炎があがっているようでフレアスタックというものらしい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿