2010年9月20日月曜日

今日のつぶやき(2010/09/19)

  1. 珍しく眠れない。。コーヒー飲んだからかな。。
  2. 注文していたフランス製のシャンプーとトリートメントが予定通り届いた♪ちょうど朝のシャンプーで試供品が切れたのでタイミングバッチリでした!
  3. 整体が終わり、今日も上大岡に向かっています。親のPCなど昨日の下見をもとに今日は購入です。自分も冷蔵庫買いますよ。
  4. ビジネスバッグ物色中。なんか大祭典しているの見つけたので。
  5. とりあえず買い物終了〜。2人して色々買った〜。親はパソコンと冷蔵庫。自分もついに冷蔵庫を購入!配達1か月後だけど…。でも別に急いでいないのでいいです。後は今回貯まったポイントを使ってシェーバーの洗浄カートリッジをまとめ買い。2人ともお得な買い物でした♪
  6. 親の新しいPC、とりあえず最低限のセットアップまで終了。夕飯食べて帰ります〜。また近々セットアップの続きに来ないと。
  7. 夕飯終了〜。豚しゃぶ美味しかった〜♪
  8. 京急線なう。これから帰宅です。家に着くのは23:15頃かな。
  9. 横浜到着〜。あ、サンライズだ。一度乗ってみたいなあ。
  10. ただいま〜。予想より少し早く帰宅しシャワーを浴び終えたところです〜。
  11. あ…、買った冷蔵庫、ビックカメラのネットショップの方が2千円ちょっと安かった…。しかもこっちは一部の色を除き1週間程度で配達可能みたいだし…。2千円高くて配達に1カ月もかかる方を買ってしまった…。価格が高くともポイントが20%だったのを見落としていました…。ちょっと残念…。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿