2010年9月24日金曜日

今日のつぶやき(2010/09/23)

  1. 完全に注文忘れられてた!最悪すぎる!頭来たので店出てきた。時間返して欲しい!一気に店の印象悪くなった!
  2. ゆとりがあったら仕方なく注文を待ったのですが、途中2度ほど「もうちょっとお待ちくださいね」と言われた後しばらくして「まだ注文きていませんでしたか?」などと言われたので流石に腹が立ち店を出ました。テーブルに何も無いのを見ればどう見ても来てないの分かるだろうに。店員の神経疑いました。
  3. イライラして頭に来たら負けだと思うのですが、仕事疲れもあり、今日は流石に冷静な対応が出来ませんでした。。頭に来て得する事など何も無いのに。ちょっとだけ反省。
  4. 明日は最低気温が20℃を切る予報なのか!一気に寒くなるなぁ。服装と体調に気をつけねば。
  5. 溜まっていた日記の更新が完了~
  6. もしや雷接近コース!?
  7. 物凄い猛烈な雨。傘があまり役に立たないくらい。足びしょびしょ。。
  8. おなか空かなかったのでまだお昼食べてないのだけど急におなか空いてきた…。移動中なのに。。
  9. ちなみに今日から長袖です。
  10. ランドマークタワーの上がみえない。
  11. 長袖でもちょっと寒い。もう1枚上に着てくれば良かったかな。昨日より10℃も低いのがイメージつかめなかった。
  12. リカバリーディスクの作成に物凄い時間かかっているDVD10枚なので数時間コースなのです。
  13. 只今データの引越し中。
  14. やっと最低限のセットアップが終わったのでこれから夕飯食べて帰宅。はー。旧PCからのデータ引越しと環境構築かなり疲れた。
  15. 品川行き終電車なう。品川まで先着なのか。横浜まで時間かかるなぁ…。
  16. 家に着くのは日が変わってからだなぁ…。京急で長い区間普通列車に乗り通すのは苦痛です。
  17. 雨なので電車がすっごい空転・滑走する。乗り心地悪い。。
  18. やっと横浜に着いた。ふう。
  19. あ、明日着ていく服あったかな…?明日も寒いのかな?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿