2010年9月17日金曜日

今日のつぶやき(2010/09/16)

  1. あ、ちゃんと調べたらもう少し安く買える店あったんだ…。まぁ、ポイントも考慮して400円程度の差額なので諦めつくけど。
  2. (続き) あと、400円程安い店は最短で7日後からしか配達指定出来ないデメリットがありました。今回注文した店だと日曜には届くので、この差は大きいです。平日は仕事で受け取れないので。
  3. (さらに続き) あと、安かった店はYahoo!ポイント、買った店は楽天ポイントという差もありました。楽天ポイントは頻繁に利用しますが、Yahoo!ポイントは全くといっていい程使う機会が無いので貯まってもあまり嬉しくないのです。
  4. あぁ、明日何を話せば良いかちゃんと考えられなかった。。朝会社着くまでの間に考えないと。。
  5. 喉が痛い。風邪引いた。。半袖で会社に来るんじゃなかった…。
  6. なので、すぐにパブロン飲みました。
  7. 久々にだいぶ遅くなってしまいました。明日は終日TGSなので、何がなんでも仕事を終わらす必要があったのです。
  8. しかし、今年のTGSはかなりイマイチな予感がする。初日のニュースがこんなに盛り上がりに欠けていると感じたことはあっただろうか。
  9. 前にも書いたけど、夜になるほど仕事のスピードが高速になる体質を改めたい。夜が悪いという訳ではなく午前中から頭が回転して欲しい。
  10. 夕飯はかなり遅い時間になってしまったので今日は例の500円コースにしようと思います。
  11. あーっ!!傘持って帰るの忘れた!かなり久々の忘れ物。。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿