2010年9月15日水曜日

今日のつぶやき(2010/09/14)

  1. 昨日の続き。PCのデバイスエラーで残っていたものが「Teredo Tunneling Pseudo-Interface」。調べてみたけど結局解決方法分からず。関係するのか分からないけどXP時代に繋がっていたIPv6が繋がらなくなっている。実害無いから分かるまで放置でもいいかな。
  2. 今日は1日研修です。節目なので。自分を見つめなおしています。
  3. 研修疲れたー!解放されたー!
  4. おなかすいたー。
  5. 久々の揚州で夕食。結構雨降ったんだなあ。
  6. 自分もケータイも食事(充電)中。スティックブースター活躍。マンゴー杏仁美味しい♪
  7. 大気の状態が不安定だなあ。
  8. 初めてiTunesで楽曲購入。買ったのはRIDGE RACERS 2 SPECIAL DJ MEGAMIX。アルバムなのに300円と安価だったので。#iTunes
  9. あーっ!! DL購入した楽曲、CDで持ってた…。良く確認すべきだった…。まぁ300円だからいいけど。
  10. リッピング代が300円な訳です。。
  11. 貰った200円分のiTunesカードこそは有意義に使わないと。
  12. 今日はちゃんとセロテープ買いましたよ。しかし、今度は糊が切れていた…。
  13. DLした楽曲、ヘビーローテーション中。別に300円元を取ろうという訳では無いけど。でもDLしてしまったお蔭で久々にこのアルバムを思い起こさせてくれたので良かったです。ずっと仕舞いっ放しだったので。
  14. ずっとリッジの曲聞いていたら久々に遊びたくなってきた。今度のTGSでは新作でないのかなぁ。期待できなさそうだけど、しばらく続編出てないので。。もう作らないのかなぁ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿