2010年9月3日金曜日

今日のつぶやき(2010/09/02)

  1. iPod touchで前から使っていたtwitterrificがBASIC認証終了に伴い使い物にならなくなってしまった。。今配信している無料の twitterrificは使い難いしご近所さんも分からないので困ったなぁ。何に乗り換えようか。お気に入りだっただけに残念。。
  2. 日記の更新も終わったのでそろそろ寝ようかな。cssの微調整が残っているけどまた今度にしよう。
  3. あと1時間でAppleの発表会。でも寝ます。iPhone4ベースのiPod touch出るかな?サプライズあるかな?朝が楽しみだ。
  4. 9月に入ったというのに朝から猛烈に暑い。。
  5. Appleの発表会はサプライズ無かったなぁ。。iPhone4ベースのiPod touch、デザインもiPhone4ベースだったら良かったのに。
  6. jigtwiバージョンアップ完了!上下移動の青いカーソルはパッと移るのではなく滑らかなに動く方が好みだなぁ。#jigtwi
  7. 昨日出来なかった日記ページのCSSメンテ終了。
  8. 早速iTunes 10にしてみた。Pingはまだ使ってない。アイコンがCDで無くなったのが印象的。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿