2011年2月27日日曜日

今日のつぶやき(2011/02/26)

  1. グラっときてドキッとしてしまった。。
  2. 震度3くらい?
  3. 震源遠いなぁ。
  4. 震度2にしては揺れた感じだったなぁ。
  5. そこそこお酒を飲んだ後に寝るとふくらはぎが攣りそうになるのはなんでだろう。。
  6. 店頭でリッジレーサー3Dを遊んでみたけど思っていたよりまともなリッジだった。でも別に3Dである必要性はないなあ。
  7. みなとみらい線止まっている。東横線上り側に逆走で折り返しが入ってきた。逆走初めて見た。
  8. 東横線横浜以北の運転再開。
  9. 未だみなとみらい線は止まっており、東横線は横浜折り返しで運転中。
  10. みなとみらい線運転再開した模様。AEDを使った救護だったのか。大丈夫かな。
  11. Windows7 SP1、ダウンロードにもうかれこれ30分以上もかかっているけどあとちょっとのところで終わらない。たかが70MB程度なのに。混んでいるのかな。
  12. Windows 7 SP1へのアップグレード完了。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿