2011年2月18日金曜日

今日のつぶやき(2011/02/17)

  1. 考え疲れたのでおやすみ。
  2. ちょっと休憩。
  3. とらやきプリン、あまり美味しくなかった…
  4. 色々悩みましたが、ついに空気清浄機をポチりました〜♪ここ数日一生懸命情報収集したり悩んだりして疲れましたが、ようやく解放されスッキリしました〜♪
  5. これ帰省時にホント使いたいんだよなぁ。iPadと一緒に。(本当はホワイトが欲しかったけどつぶやき忘れた。。)#wm3500r_cpn WM3500Rとeneloopが当たる!詳しくは→ http://t.co/lcOcLxc
  6. モスなう。海老とパインチリ。美味しいのかなぁ。
  7. 海老プリットバーガー、パインチリも悪くないけどアボカドサルサの方が好みかなぁ。パインが入っているのに若干の違和感あり。酢豚にパインがダメな人なので。
  8. 黒猫が毛繕いしていたので戯れようと近寄ったら警戒して逃げられてしまいました。。
  9. 今日のブラタモリ、地元横浜だったので興味津々で観ていました。横浜って横に浜があった小さな村で、その後何度も埋め立てられて現在の姿になったんですね。
  10. 明日朝は雷雨なのか?お休みの日で良かった。雨やんだら買い物いくか悩み中。明日は午前中にこまめちゃんとDJMAX PORTABLE 3を受け取らないと。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿