2011年2月5日土曜日

今日のつぶやき(2011/02/04)

  1. 横浜に来るブルトレ、乗って見たい気もするけど、特に行った先に目的がある訳では無いので、単に青森に行って帰って来るだけになってしまうんだよなぁ。。何かあれば別なんだけど。
  2. 2月に組織変更したばかりなのに4月にまた組織改革が行われる。正直組織を変えるよりTOPを含めた経営幹部を入れ替えて欲しい。
  3. うちの職場は多くの人が定時退社日のルールを守らない。手続きすれば残っても問題ないのだが、皆申請しないで居残る。他の職場はきっちりしているので余計目立つ。社員もそうだが部課長の意識が低すぎる様に感じる。ガサ入れして問題を表面化した方が良いと思う。
  4. こんな職場なので、定時退社推奨日は誰も帰りません。もちろん他の職場はきっちり実践しています。外の文化に触れないで毎日夜遅くまで会社に隠っていたら良い仕事なんて出来ない気がします。自分の成長も考え、もっと外にでないとダメだなあと反省。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿