2011年2月14日月曜日

今日のつぶやき(2011/02/13)

  1. ここ最近、明け方に怖い夢を毎日見るのだけどどういう理由からなんだろう。それまではしばらくそんなこと無かったのに。
  2. ケトル届いたー♪
  3. 今まで使っていたポットと比べるとケトルはかなりコンパクト。小型のポットでもやけに大きく感じます。
  4. 早速試し沸かし♪ホントあっという間。一番気になった消費電力、エアコンとホットカーペット使っていても停電することなくホッとしました。
  5. ケトルになったことで、「無駄な保温のしっぱなし」や「ポットのお湯いついれたっけ?まだ飲めるかなぁ?」といったことから解放されました。これで必要な時に必要な分だけ新鮮なお湯がすぐ作れるというスタイルに変わりました♪
  6. こまめちゃんが気になる。掃除機買い替えようかなぁ。
  7. 整体終了〜。これから、こまめちゃんを見に行きます。
  8. 腰を痛めないように腹筋気を付けないと。
  9. 次回整体、だいぶ楽になったので2週間後でもいいかなぁと思いましたが、再び悪化させない為にも1週間後にしました。
  10. こまめちゃん売ってなかった…
  11. 初めて電子レンジのオーブン機能を使ってみる。
  12. ピザ出来た~♪
  13. こまめちゃん、ポチってみた!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿