2011年2月15日火曜日

今日のつぶやき(2011/02/14)

  1. 今日はこれから外の会社に出張。外に出るのホント久々。都会のど真ん中に向かっています。
  2. 横浜は夜になってから凄い大雪!昼間太陽が出ていたのが嘘なよう。この前は積らなかったけど今回はもう雪化粧になっています!
  3. こんな日に限ってマフラーと手袋を忘れたのが痛い…
  4. LUMIX Phoneが再起動しやがった。寒い大雪の中雪景色撮影していたから?故障しないでね。
  5. 帰宅してからもうエアコン止まった。。早すぎ!
  6. 今日のお風呂は格別でした~♪大雪の寒い中冷え冷えで帰ってきたので一気に生き返りました~♪
  7. そして気が付くとまたエアコンが止まっている。。
  8. 明日で壊れたポットとお別れ予定(単にゴミに出すだけですが)。外観はまだとても綺麗なので捨てるのがちょっと勿体ない気もしています(蓋が開かない限り無用の長物ですが)。調べてみると8年ちょっとも使っていました。まぁ、これだけ使えば寿命ですかね。
  9. うちのPCは女性でした。 - 自分のコンピュータの性別を簡単に見分ける方法|| ^^ |秒刊SUNDAY http://bt.io/Gh5l (via@backtype)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿