2011年2月21日月曜日

今日のつぶやき(2011/02/20)

  1. (空気清浄機の水が無くなった)
  2. 郵便物受け取りに郵便局行ったら営業時間5分オーバーで閉まっていた。。日曜は15時までだったのをすっかり忘れていました。。金曜・土曜も受け取りに行く余裕あったのに行かなかった自分が悪いのですが。。明日仕事頑張って絶対に受け取りに行かないと。
  3. 郵便局、ゆうゆう窓口なら朝8時からなのか。これだと出社前に受け取れるぞ!
  4. 整体から帰宅したので給水して空気清浄機再開。加湿は連続運転(就寝中は"しずか"に設定)で実測約19時間なのか。
  5. (買えた♪)
  6. ごますり完了♪
  7. いただきます〜♪
  8. ごちそうさま。おなかいっぱい。味噌汁の味が好みでなかったのが残念。
  9. 珍しくジャスミン茶なう。落ち着く〜。
  10. (やばい、洗剤買い忘れた。。)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿