2011年2月1日火曜日

今日のつぶやき(2011/01/31)

  1. お昼からウイルススキャンが走りっぱなしで、CPU・HDDの処理能力がスキャンに取られ仕事にならない。。集中管理されているので一時停止すら出来ない。。あぁストレスが溜まる。
  2. 明日から新しい仕事になります。所属は変わらないけど別の領域の担当になります。今の分野の仕事は8年ちょっとも携わっていましたが今日で一区切りです。今思うとあっという間の8年でした。明日からまた心機一転頑張ります。
  3. アジアカップのダイジェスト見たけど、やはりチームワークとコミュニケーションはとても重要だなぁと再確認。仕事にも大いに通じる。実践しないと。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿