2011年2月17日木曜日

今日のつぶやき(2011/02/16)

  1. どっちの空気清浄機が良いかは一晩寝て頭をリセットしてから再考するとしよう。おやすみ。
  2. 後続列車が遅れているという理由でその前を走る列車を意図的に遅らせるのホントやめて欲しい。
  3. Aさんが慌てて「こいつ何処に行った?」と不在のBさんの席に来たので皆が慌ててBさんに連絡とろうと四苦八苦したのですが、連絡が取れた所人違いでCさんを探していた事が判明。最初にAさんが「Cさん何処に行った?」と名前を出さなかったのが原因で皆が無駄な時間・労力を使う羽目になりました。
  4. 空気清浄機を見に来ました〜♪
  5. 空気清浄機、やっぱり売れ筋は加湿機能付きかぁ。加湿器を別に設置しなくて良い反面、内部にカビが発生するリスクがあるのかぁ。シャープがバランスが良くオススメとの事なのですがデザインが好みでないんですよね。
  6. ブルーレイレコーダーのHDD空き容量が少ない状態がしばらく続いていて、空きが無くなればBD-REに移動という状況が繰り返し続いていたのですが、いい加減面倒になり録ったまま1度も見ていない・もう見ることもなさそうな番組を大量削除。空き容量のストレスから解放され精神的にスッキリです!
  7. 空気清浄器、悩み中。。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿