2011年2月26日土曜日

今日のつぶやき(2011/02/25)

  1. その調査設計ですが、先週末から皆に確認を取り進め完成まであと一歩だったのに、今頃になって上司から全体的なダメだしが入ったので珍しく怒ってしまいました。でも冷静に考えると納得性もあり、今からの見直しは大変なのですが受入れる事にしました。従来の延長で考えてしまい視野が狭かったのかも。
  2. 凄い久しぶりに本屋で本を買った!
  3. ビーフシチューフォンデュ
  4. 今日はプロジェクトの打ち上げでした。溶け込めるか不安ななか参加したのですが、とても楽しめました!どこも抱える悩みは同じですねぇ。
  5. ただいま~。2次会には参加しないで帰ってきました。腹八分目くらいの満足度が丁度良いということで。タバコの煙で衣服や体中がタバコ臭くなってしまったので自分はシャワーを浴び、衣類は空気清浄機の近くで洗浄中(効果あるのかわかりませんが)。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿