2011年2月12日土曜日

今日のつぶやき(2011/02/11)

  1. 期待していたのに朝起きても雪景色になっておらずがっかり。ちょっと雪が舞っている程度。
  2. 朝から暖房を入れているのですが、現時点で既に2度も(霜取りで?)エアコンが停止した。やはり雪の日はエアコンにとっても辛いんだなぁ。
  3. またエアコン止まった…
  4. ついにケトルをポチった♪注文したのは評判の高いタイガー製。先日当選したAmazonギフト券もあったので3,480円と格安で買うことができました~♪やっぱり簡単にお湯が沸かせないと不便です。
  5. ちなみに蓋の開かなくなったポットは普通のゴミとして処分できるので助かりました。
  6. 朝から雪が降っていますが、一向に積もる気配なし。。
  7. しばらくサボっていた日記の更新。ようやく1月末までの更新が完了~。
  8. そしてまたエアコンが止まる。。止まり過ぎ。それだけ今日は外が寒いってことです。
  9. またエアコンが。。
  10. また。。
  11. 地震が来ると瞬間的に耳を塞いでしまう癖が直りません。。何故耳を塞ぐのか分からないのですが、子供の時からの癖なんですよね。。
  12. (また止まった。。)
  13. (また止まった)
  14. また止まった。これで9回目。だいたい2時間置きに止まっているようです。
  15. 今日は雪が積らなかったのでがっかりです。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿