2011年2月19日土曜日

今日のつぶやき(2011/02/18)

  1. いますねぇ。 RT@tnatsu 沈滞する大企業の社長を見ているよう。社員は皆、判断力も統率力もないと分かっているのに、本人はプライドから過去の社長の任期程度にはやりたいと思っている。(中略)プライド持つほど社員から尊敬されてないことに気がついていない。いたなあ、そういう社長。
  2. こまめちゃん届いた〜♪
  3. こまめちゃん登場〜♪
  4. こまめちゃん、早速試しに使ってみたら、凄い吸引力でビックリ。噂には聞いていたけど今までのハンディクリーナーよりガンガン吸い取ります。ただこちらも噂通りですが、吸引力の凄さに比例して騒音も凄い大きくビックリ。今までの物より重いのも少し気になりますがパワーが凄いので第一印象OKです!
  5. DJMAX PORTABLE 3も届きました〜♪これで今日のお届け物は全て届きました〜♪明日は空気清浄機が届く予定なので楽しみです〜♪
  6. やっぱりケトル便利~♪
  7. こまめちゃん、今まで使っていたハンディクリーナーとのツーショット。一見似ていますがこまめちゃんの方が一回り大きいです。吸い込みが強力なだけでなく清潔な紙パック式になったのも◎です。
  8. こまめちゃんの導入により今まで使っていたハンディクリーナーは貰い手を探す事になります。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿