2011年2月23日水曜日

今日のつぶやき(2011/02/22)

  1. HirokiCapricornは弱気でイタズラするのが大好きな【アライグマ】です。ご主人様に沢山可愛がってもらいましょう。 http://t.co/QRHex4U アライグマですか。。
  2. 帰りが遅くなってしまいました。
  3. 毎日頭を痛めている後任君ですが何故かいつもいっぱいいっぱい。そして相変わらず仕事の優先度がダメダメ…。今日も先に打合せ日程押さえないから担当者帰宅しちゃうし。担当者が帰宅してから明日も担当者休みでしたと言われてもねぇ。。何度指導しても全く改善する気配がないんですよね…。
  4. 昨晩に引き続き今晩もパスタでした~♪毎日パスタが食べられるのは幸せ~♪
  5. そして、プルーフグラタンなるものを食する。
  6. フルーツグラタン、食後のデザートとしてはまずまずの味。でもグラタンでは無い気がする。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿