2010年12月1日水曜日

今日のつぶやき(2010/11/30)

  1. さっきの地震、ゆらゆらした揺れだったので遠くの震源かと思ったらやはり遠かった。それにしても、今回の揺れ方を見ると珍しく異常震域だなぁ。 RT@earthquake_jp [気象庁情報] 30日12時25分頃 小笠原諸島西方沖(N28.4/E139.7)にて最大震度3...
  2. 無印の10%OFFが今日までという情報を得たので前に気になっていたコートを見に行ったのだけど既に商品自体が無くなっていた。。残念。もう12月に入ってしまうので、どこかで早く見つけないと。
  3. 絶対やろうと決めていた仕事のうち、1件出来ないで時間切れとなってしまい心残り。。もっと早く行動すれば良かったと後悔。エンジンかかるのがかなり遅いもので。。
  4. イベリコ豚、期待したほど美味しくはなかった…。
  5. 夕食200円多く取られる所だった。支払後のレシート確認重要です。
  6. AmazonはCD1枚だけだとメール便になるのか。郵便泥棒に盗まれないで良かった。今度注文する時は気を付けないと。
  7. ゴールドポイントカードのアプリがバージョンアップしてあまりの変化にちょっと戸惑ってしまった。
  8. あぁ、ネットショッピングした際、他の商品もあわせてまとめて注文すれば良かった。。もう発送されてしまったから合算できないけど。。400円くらい損した。。別送すると店舗より高くつくので週末横浜行った時にでも買ってこようかな。
  9. Google Earthを6へバージョンアップ。前からあった機能ですが、建物の3D表示をしてみたらあまりのリアルさにビックリ。いつの間にかこんなに進化していたのですね。
  10. 少し早いですが、カレンダーを12月にしました。今年もあとわずかです。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿