2010年12月9日木曜日

今日のつぶやき(2010/12/08)

  1. 快速電車なのに通過駅に停まろうとしたw 停車駅を誤って通過するミスはよくニュースになっているけど逆のパターンなんて初めて。
  2. 無事お客さんとの打ち合わせが終了!スムーズに話が進み予定より30分も早く終わってしまいました。
  3. 3分後にすぐ後続列車が来るのに接続待ちで3分発車を遅らせるってなんか間違っている気がする。東急はこういうところが気に入らない。
  4. (続き)逆に数十秒発車を遅らせれば接続出来るのに接続しないでドア閉めるケースも多いし。ルール通りでお客の事を考えた臨機応変な対応ができないダメ東急。京急ならこんなことしないのにといつも比較してしまう。
  5. よしっ!仕事終了!家で仕事するとどうも終了予定時刻をオーバーしてしまう。会社と違って割り込みが無いので集中できるからかもしれません。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿