2010年12月2日木曜日

今日のつぶやき(2010/12/01)

  1. さっきの400円の損は別件で400円近く特をする可能性が出てきたのでなんか相殺されそう。小額なのでどうでもいい話ですが。。
  2. 凄く珍しく水曜の定時退社ができました。まぁ、推奨日なので出来て当たり前なのですが。無理をすれば普段から出来そうなのですがなかなか実行できません。。今日は宅配便を受け取る為に19時までに帰る必要があるのです。
  3. 佐川急便、気が利かないなぁ。。再配達を頼んだ以外にも再配達案件あったのに再配達頼んだ物しか持ってきてくれなかった。再配達を頼めない時間だったので密かに期待していたのだけど。ヤマト運輸は気を利かせて持ってきてくれるのに。システムの違いなのかもしれないけどこういう差は大きいと思う。
  4. HDMIケーブルだけ届いて、肝心なセレクターを本日受け取れなかったので、凄い中途半端で意味の無い状態になっている。。次受け取れるのは最短で金曜夜だなぁ。
  5. MacBook AirでFirefoxを使っていると頻繁にレインボーカーソル(=砂時計)が出るようになってしまった。。以前は大丈夫だったので何が原因なのだろう。
  6. mixiの新機能である「メアドで友人を探す機能」、とりあえず設定をOFFにした。なんか嫌な感じがするので。しかし何でデフォルトONにするかな。広めたいのは分かるが使う人の気持ちも考えて欲しい。
  7. 明日の横浜は雨か。折り畳み傘を使えるように整備しないと。
  8. やばい、これは悩む。。何処のを予約すべきか。。どれも欲しい。。 RT@itmedia [Gamez]「DJ MAX PORTABLE 3」、店舗別予約特典を発表 http://bit.ly/f3uCH8
  9. WM3500R、ヤマダだと5,600円ちょっとで買えるのか!WM3300Rを売って買い替えるのもありだなぁ。しかし、条件が分からないのでよく調べてから判断する事にしよう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿