2010年12月28日火曜日

今日のつぶやき(2010/12/27)

  1. 出勤前に年賀状の投函が完了!
  2. ギャー、LUMIX Phone落としてしまった!まだ買ったばかりなのに!傷一つ付かなかったのが不幸中の幸い。ストラップ付けた事で油断してしまった…。気を付けねば。
  3. 駅のコンビニでゲットできるペットボトル用の袋が3つになった。コンプリート出来るかな?
  4. 今朝、出社前にエアコンのフィルターを掃除したのですが、帰ってきてエアコン付けたら風量が凄いUPしてビックリ。そんなに埃が溜まっている様には見えなかったのですが、これほどまでに違うとは驚き。
  5. LUMIX Phoneの写真・動画の「PCバックアップ」機能が凄い便利~♪SDカードをケータイからPCに入れ替えたり、ケータイとPCをUSBケーブルで接続する事なしに、無線LANで自動的にPCの指定フォルダに簡単にデータ転送が出来る!きっとEye-Fiもこんな感じなんでしょうね。
  6. LUMIX Phoneの機能で1つ残念なのはDIGAリモコンがうちのDIGAに対応していない事。ケータイが悪い訳では無く、うちのDIGAが少し古いだけなんですけどね。。
  7. 0円のミクシィ年賀状を試しに送ってみようかと思い作ってみたら決定の段階で売り切れてしまった。。
  8. 何度かトライしてようやくミクシィ年賀状手続き出来た!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿