2010年12月19日日曜日

今日のつぶやき(2010/12/18)

  1. これからボランティアで地域の子供たちの体操教室へ参加。会社の社会貢献活動の一環なのです。
  2. ボランティアの体操教室終了〜。久々にからだを動かしました。明日筋肉痛になるかな?
  3. SuperDriveが届きました〜♪
  4. 一切無駄のない素敵なデザイン♪
  5. MacではDVD-VR形式のDiscは読めないのか。知らないでSuperDriveに入れたら出てこなくなって焦った。。
  6. タウンマーケットを取り始めたので久しぶりに折り込みチラシを見る様になった。ただ、期待していた近くのスーパーの広告は入っていなかった。それでもそこそこ楽しめたので暫く続けてみようかと思う。
  7. Windows 7ってWindows Media Centerなるものが入っていたのか!適当にボタン押したら起動してびびったw Windows 7にして1年ちょっと経つが今初めて知った。。ざっと触っただけだけど結構凄そうだ。
  8. Windows Media CenterってVistaから入っている機能なのか。XPから移行したので初体験でした。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿