2010年12月7日火曜日

今日のつぶやき(2010/12/06)

  1. まだまだやりたい事あるけどもう寝る事にした。おやすみ。
  2. 今週も、帰りの遅い、月曜日。。(ちゃんと五七五)
  3. あぁ、夕食が23時半くらいになる。。脂肪が溜まる。。
  4. 多分、水曜までは帰るのが遅くなる。。
  5. 冷凍食品万歳!買いだめしてホント良かった。今までは帰りの遅い時はコンビニ弁当で済ませていたのだけど、冷凍食品だとコンビニより美味しいし、安く済むので一石二鳥です。こんなことならもっと早く冷蔵庫買い替えれば良かった。相当支出削減出来たと思う。まぁ、過去の話しても仕方ないですが。
  6. でも、ちゃんと自炊すればもっと節約できるんでしょうね。。今のところやる気無いですが。。まぁ、コンビニより節約できる様になったのでまずは一歩前進です。
  7. 明日は寒いのか。この前買ったコートを初めて着れるかな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿