2010年12月27日月曜日

今日のつぶやき(2010/12/26)

  1. ついっぷるくじのボタンを今日14803番目に押したなう。本日の賞品は「【パナソニックLUMIX DMC-FX6】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/#twipple_kuji
  2. 朝から掃除中。窓を開けて空気の入れ替えも完了。今日は年賀状を書いて出さないと。
  3. Office Professional 2007が今朝届き、無事セットアップ〜認証が完了!念願のOfficeが格安でゲットでき良かったです♪
  4. 今年最後の整体が終了〜。肩腰かなり奥深い所が辛かったのだけど、しっかり取って貰いました。お蔭で笑いが出てしまうくらい凄く軽く楽になりました!
  5. LUMIX Phone用に新しいストラップを購入♪
  6. ストラップ、微妙に短かった…。まぁ、付けていないよりはマシだけど。安い物なので良いのが見つかったら付け替えればいいか。
  7. 年賀状、宛名の印刷までが完了。とりあえず裏面を印刷していた枚数でぴったり足りた。後は一番時間のかかるメッセージ書き。。今日中に終わらせないと。
  8. 年賀状のメッセージ書き、あと半分。。
  9. ようやく全てのセッメージ書き終わった〜。これで明日朝投函できる。
  10. 午前中部屋掃除した影響で見えない埃が舞ってハウスダストのアレルギー症状が酷い状態。。くしゃみ・鼻水が止まらず、頭ももうろうとした状態。。窓を開けて換気したつもりが、強風で部屋中の見えない埃が舞ったみたい。。かなり辛いので、排気の奇麗な掃除機と空気清浄機を買おうか本気で悩み中。。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿