2010年12月3日金曜日

今日のつぶやき(2010/12/02)

  1. 久々に青汁(不味くないやつ)を再開。そしておやすみ。
  2. 月曜から今日までのお昼が毎日同じボロネーゼとミネストローネ…。狙ってではないのだけど結果として同じになってしまっている。。ちょっとマズイかな。。
  3. タイのお土産もらったー。
  4. これからおうちに帰って引き続きお仕事です。
  5. またしても佐川急便気が利かないなぁ。。何で電話での再配達依頼って連続して登録できないのだ。ヤマトなら当たり前の様に連続登録出来るのに。昨日の件といいホント気が利かない。
  6. そういえば佐川急便は再配達依頼をした日時に連絡も無しにすっぽかした事あったな。翌日なにくわぬ顔で持ってきて腹立たしかったのを覚えている。
  7. (続き)そんな訳で佐川急便はヤマト運輸と比較するとサービスのレベルが低く感じるので自分から利用する時はヤマトと決めています。
  8. 佐川急便から着信履歴があったので、十数分後にかけ直したのだが出てくれない。もう。ただでさえ印象悪いのに余計印象悪くなる。これで今日の配達すっぽかされたら怒るよ。
  9. それに比べて西濃運輸は18時以降にも関わらず今日の再配達を受けてくれた。印象UPです。
  10. 無事佐川きた。ホッとした。
  11. 念願のHDMIセレクターが届きました!これから接続。
  12. 接続完了!赤はリンゴでApple TV、青はPanasonicのDIGA、金はPS3とちゃんと色分け出来るケーブルを買ったのです。
  13. 西濃運輸、21時過ぎたけど来ないなぁ。。予め遅くなると言ってたので文句は言いませんが。
  14. 噂をしたら西濃運輸来ました!これで今日の荷物は全て受け取りが完了しました。
  15. ちょっと一旦仕事を中断して夕食にしよう。22時以降の夕食は避けたいので。
  16. ちなみに、今日届いたHDMIセレクター、入力の自動切替機能が便利で結構いい感じです〜。電源不要なのも◎です。
  17. さて、夕食を22時までに無事終えたので、仕事再開。あともうちょっとだけがんばる。
  18. いつの間にか雨が降ってきている。予報通りだ。明日出勤時は凄い雨になる予報なのでちょっと憂鬱だなぁ。
  19. いつもの事ながら、在宅で仕事をすると集中するためか、いつも終了時間をオーバーしてしまう。今日はこれにて終了です!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿