2010年11月30日火曜日

今日のつぶやき(2010/11/29)

  1. 絵も描けないのに格安のタブレットをポチろうかと思ったのだけど、調べてみると旧製品の評判が悪いのでとりあえず思いとどまった。がまんがまん。
  2. やばい事に最近すっごい体力が落ちた実感がする。どうにかして筋力をつけないと。このままだと年取ったら大変なことになりそうな危機感が出てきた。
  3. 月曜は恒例の帰宅が遅くなってしまう日です。
  4. 発注予定の案件を断られてしまった。。しかも7営業日も待たされたあげく。。何度も催促したのにこの結果。頑張って調整してくれていたのかもしれないが断るのであればもっと早く回答欲しかった。日程無くなってしまったのでこれから新しい所を探すのがしんどい。良好な関係構築ができてないのかな。。
  5. (続き)まぁ受注側からしたら他の案件で儲かっており余裕のあるリソースが無ければ無理して受注しないんだろうなぁ。儲かっていなければ無理してでも仕事取りに来ると思うし。。
  6. あーっ、コンビニのプレゼントキャンペーンに応募するの忘れてしまった。。昨日までだったのに。。まぁ当たったとしても興味のないDSなのであまり惜しくは無いですが。ただ、土曜まで覚えていた事を昨日サッパリ忘れてしまった事がショックです。
  7. お、佐藤卓やってる。
  8. 佐藤卓の仕事の裏側が垣間見れた。久々にTV番組見た気がする。
  9. なんかTV見終わってから急速に体調が悪化。原因なんだろう。久々にじっくりTV見たから映像酔いかな。。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿