2010年12月16日木曜日

今日のつぶやき(2010/12/15)

  1. おー寒い!帰りが少し遅くなってしまった。
  2. ハンパなく寒い!マフラーと手袋してくれば良かった!
  3. 予約したLUMIX Phone、ちゃんと明日受け取れるかな?予約したのが遅いから厳しいかな?ドキドキ。
  4. 今日は流星群観れるのかな?
  5. 最近電車の中や駅でPSPやっている人が多いのはやっぱりみんなモンハンなのかな?
  6. 本日オープンしたラーメン屋なう。店員てんてこ舞い。ちょっと混乱気味。こりゃかなり待つかな…。
  7. うわぁ、餃子手で皿に載せたよ…。食べる前からもう来たく無くなったよ。。
  8. もう行く事は無いラーメン屋でした。がっかり。
  9. 曇っているので今日も流星群見れそうになさげ。。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿