2010年12月30日木曜日

今日のつぶやき(2010/12/29)

  1. LUMIX Phoneの歩数計、朝起きたら寝ている間に61歩歩いた事になっていた。LUMIX Phoneよ、夜中何処に行っていたのだ?
  2. LUMIX Phoneのフルブラウザ、無線LANで繋いでいるとルーターに繋がっているのに時折全く通信出来なくなってしまう。ブラウザを再起動すると直るのだがなんなんだろう。ルーターとの相性なのだろうか?
  3. LUMIX Phoneの無線LANとフルブラウザ、なんか挙動怪しいな。かなり動作が不安定。ブラウザはフリーズ気味になる。
  4. 帰省する為にMacBook AirへWiMAXの設定中。
  5. 年賀状、1人大事な人に出し忘れている事に気付き慌てて印刷。
  6. 実家に向けて移動開始。荷物の重さに負けて珍しくバスを使ってしまった。バスを1本見送ってMacのACアダプタ取りに戻ったのに、iPod touchの充電器を忘れてしまった。。気付いたのがバスに乗った後だったので流石に諦めましたがちょっとショック。。
  7. ヨドバシに立ち寄りLUMIX Phoneへのポイントカードアプリの引っ越しを実施。これでP905iからの引っ越し作業が全て完了しました!
  8. 追加印刷した年賀状の投函が完了。これですっきり正月が迎えられる。
  9. 帰省したら弟の子供たちが大はしゃぎして大変でした。今ようやく寝かし終えたところ。
  10. 試しに借りてきたシンセイのUD01SSだと実家でもWiMAX繋がる。これだと自分のWM3300Rは出番ないな。。WiMAXは帰省時しか使わないので、こんな状況だとWM3300Rを所有する必要は無く、毎回Try WiMAXで十分という結論になってしまうな。。
  11. 実家に帰省したらケータイに終電情報が届いてビックリした。特に事前設定無しに自動的に届くとは。やるなiコンシェル。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿