2010年12月11日土曜日

今日のつぶやき(2010/12/10)

  1. ついっぷるくじのボタンを今日13913番目に押したなう。本日の賞品は「【卓上メモ「マメモ」】2名様」! http://z.twipple.jp/kuji/#twipple_kuji
  2. やったー!前から目をつけていた私服用のコート、60%OFFでゲットできた!(別に高価な物ではありませんが)
  3. あと買いたい物でまだ買えてないのは枕くらいかな。
  4. この週末は年賀状作りしないと。
  5. 久々にお蕎麦屋さんで夕飯です。
  6. あー、蕎麦湯落ち着く。
  7. MacBook AirのEFIアップデート完了。普段鳴った事の無いBEEP音が鳴り響き一瞬焦りました。
  8. 世界ふれあい街歩き。今日はストラスブールでした。フランスの街並もいいなぁ。一度フランスにも行ってみたいなぁ。
  9. いつも思うけど、やっぱり人身事故って連鎖するんだよなぁ。。京浜東北線新子安付近で夜になって立て続けに2回か。。前に京急の弘明寺で2日続けて発生したなど、連鎖と感じられるケースは過去何度もあったし。。やはり心理的な面から連鎖の誘発を生み出してしまうのでしょうか。。
  10. とりあえずAmazonでDJMAX PORTABLE 3の限定版ポチった。正直他店舗の限定版も欲しいが今日のところはこらえた。。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿