2010年11月1日月曜日

今日のつぶやき(2010/10/31)

  1. 今日は整体院で、ここに来るお客の中で1番肩が凝っていると言われた。正直この1番は嬉しくない。
  2. 町田なう。久しぶり。今にも雨が降りそうなくらいどんより。そして寒い。
  3. 結局、町田では目当ての物が見つからず、新宿へ移動中。こんな事なら交通費ケチらないでまっすぐ新宿に行くんだった。
  4. 白いロマンスカー初めて間近で見た。凄いエレガント。1度乗ってみたいなあ。
  5. 子供の頃、ロマンスと言う言葉を知らず、ロマンスカーをずっとロマン+スカーだと思っていた。そしてスカーの意味がずっと分からないでいた。
  6. そう言えば、小田急に乗るのどれくらい振りだろう。ホント久々な気がする。
  7. 新宿なう。
  8. 新宿で無事目当ての買い物完了。
  9. 予定外で欲しい物を見つけてしまい買うべきかかなり悩んだのだけど、とりあえず今日は買わない事にした。がまんがまん。
  10. 新宿、人多すぎ。やっぱり好きになれない。
  11. さぼてんなう。ごますり中。
  12. 只今あおむしタイム。
  13. 新しいコートが欲しい。そろそろ買わないと冬が乗り越えられない。
  14. 来週の結婚式の2次会、何を着て行こう。う〜、悩む。
  15. 目黒線はもっと急行が多くてもいいと思う。
  16. 新しい冷蔵庫になって2週間。ようやく今日から冷凍庫を使い始めた。こんな寒い季節なのにアイスが2つも当たったので。
  17. ヨドバシから「大切なお知らせ」が届いたので何だろうと思って開けてみたら、製品回収の案内だった。自分が買った製品で回収になったの初めてかも。数百円のACアダプターにも関わらずちゃんとヨドバシから連絡が来るのには関心しました。ヨドバシ側で誰が買ったのかきちんと記録されているのですね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿