2010年11月19日金曜日

今日のつぶやき(2010/11/18)

  1. ついに「Boogie Board」をポチってしまいました!シアンが入荷していたので!送料込みで3,900円なのも良かったです。届いたら仕事で使うぞ~!
  2. 少し早く仕事を切り上げショッピング。コートと折り畳み傘を早急に買わないといけないのでその下見。あまり悩んでいる余裕は無いので少し焦っています。新しい枕も欲しいけどこっちは後回しです。
  3. そしていつものさぼてんなう。
  4. 今日会社で体重測定をしたらまた体重が増えてしまっていた。。やばい。以前はずっと一定だったのに何故最近は増える一方なのだろう。昔に比べ8kg近く増えてしまっている。。とりあえず、カロリー摂取を抑えるのと夕食が22時以降にならないように心がけよう。
  5. 大都市交通センサスのアンケート終了。今回初めてでした。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿